マッチョ過ぎるカンガルー「ロジャー」亡くなる

マッチョ過ぎるカンガルーで有名なロジャー(12)が亡くなっていることがカンガルー保護区公式Facebookで発表されました。

長年ロジャーを飼育していたクリス・バーンズ氏は
「今日はとても悲しい日だ」
「10年前、私はロジャーと彼の家族のためにこの保護区域を整備しました」
「ロジャーは長年、ボスであり続けた。彼は世界中の人々に愛されるために生まれてきたのだと思います」

と述べていた。

ロジャーを有名にした動画・写真

彼を一躍有名にしたのはバケツを潰す動画・写真です。
いずれかの動画・写真を見たことがあるという方が多いのではないでしょうか。
この写真のインパクト、彼がマッチョ過ぎることが注目され、多くのSNSで拡散されました。

最近のロジャーの様子

クリス・バーンズ氏がロジャーの亡くなる少し前の様子を投稿していました。

鮫島コメント

まさか、マッチョなカンガルーが亡くなっていたとは…
ロジャー、いままでありがとう!

【引用元】

https://www.facebook.com/thekangaroosanctuary/

https://edition.cnn.com/2018/12/10/australia/roger-kangaroo-obit-scli-intl/index.html?utm_term=image&utm_content=2018-12-10T11%3A30%3A08&utm_medium=social&utm_source=twCNN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする