ピラミッド頂上でセックス!?

【カイロ時事】エジプトの首都カイロ近郊ギザにあるピラミッドの頂上にデンマーク人カップルとみられる男女が登り、性行為の様子を映したとされる映像が投稿された。
エジプト政府は8日までに調査を行う意向を明らかにした。

映像の真偽は不明だが、国内では「遺跡の冒涜(ぼうとく)」などと批判が殺到している。

地元メディアによると、映像は5日に動画投稿サイトで公開された。女性が暗闇の中で、ギザの三大ピラミッドで最大の「クフ王のピラミッド」とされる建造物に登頂。カイロ市内の夜景を見ながら頂上で服を脱ぎ、映像の最後には男女が裸で抱擁する姿が映し出された。
「多くの警備員に見つかることを恐れながら友達と登った」と説明が記され、現在は再生できなくなっている。

ピラミッドはかつては登ることができたが、今は禁じられている。
アナニ考古相は「道徳規範に反する画像だ。必要な措置を講じる」と憤慨している。

鮫島コメント

このバカップルはツタンカーメンの呪いのようなものを受けそうですね…

【引用元】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00000097-jij-m_est

toppen-af-keopspyramiden/7429269″ target=”_blank” rel=”noopener”>https://ekstrabladet.dk/ferie/se-videoen-noegne-danskere-forarger-paa-toppen-af-keopspyramiden/7429269

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする