【恐怖】日本人を殺害し、本人になりすまして生活していた外国人がいた…【時代は自己防衛】

この手の事件/犯罪は昔からあったが、今なお続く…そして増える…。
表に出ているのは氷山の一角に過ぎない。

舞台は東京新橋

女性の失踪前に別の女がなりすましていた…


港区新橋にある建物と建物の間から一部白骨した女性の遺体が2016年10月19日に見つかった。
遺体は2016年3月に捜索願が出されていた女性(当時59歳)のものだった。

その後、女性の失踪1年前に別の女性がなりすましていたことがわかった。またなりすましていた女は女性の住民票を移していたことも判明した。
遺体で発見された失踪女性は推定15億円を超える土地を持つ資産家だった。
失踪女性の土地はなりすまし外国人女性の手によって売買が繰り返しされており、最終的にNTT都市開発の手に渡った。さらに地面師詐欺だったことも判明した。

新橋資産家女性失踪事件→地面師事件

その地面師事件こそ、積水ハウスの地面師事件で逮捕された佐藤隆容疑者(67)と秋葉紘子容疑者(74)、フィリピンに逃亡した主犯格のカミンスカス操容疑者(58)の3人が起こした事件です。
そして発端は「新橋資産家女性失踪事件」、今回取り上げている「日本人を殺害し、なりすましていた外国人が居た…」に繋がります。
このとき日本人になりすましていた人物こそ「カミンスカス」です。
現在も逃亡中のようです。

実は”なりすまし”は昔からある犯罪


怖すぎる!!なりすましってなんだよ!こえーよ。
しかも、これは他人事じゃないですよ。
一丸に外国人が悪いわけではないけど、今後の移民制度や外国人労働者制度などで日本に入ってくるので起こる件数が増えていきそうで、怖い。

ちなみに、警察用語で「背乗り(はいのり)」というそうです。工作員など他国人が現地人に成りすますために身分・戸籍を乗っ取る行為を指します。
過去にも同じような事件があったことをご存知でしょうか。
“尼崎事件”です
角田美代子の手によって、角田家は虐待され/殺害されました。
角田美代子の場合は南朝鮮人で、密入国して何かしらの形で角田家に養子縁組をして家系に入り込んだようです。角田家に入り込んだ角田美代子は南朝鮮から仲間を呼び寄せ、角田家を中心に養子縁組を繰り返した。そして尼崎事件につながる…「事実は小説よりも奇なり」
こういった事件は多く、身近なところでは「外国人受診のなりすまし」が多いようです。
皆さんの周りの方やご近所さんの「顔」変わっていませんか?

時代は自己防衛…世知辛い世の中なのじゃ by鮫島

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする