男性化粧品ブランド「uno(ウーノ)」がソーシャル理髪店をオープン

僕もワックスなどで使っている「uno」ですが、この春「大人への進化」をサポートするブランドとしてリニューアルしました。

大人への進化をサポートする一貫として、「uno SOCIAL BARBER」をオープンしました!

「uno SOCIAL BARBER」

スクリーンショット-2016-04-28-18.12.49

「uno SOCIAL BARBER」はSNSの投稿を分析することで性格タイプを分類し、自分の知らない自分を知るきっかけを作り大人の自分になることをサポートしてくれます。

SNSでの発言などから割り出される性格タイプは29パターンとなります。

連動させるSNSはFaceBookかTwitterで、接続すれば独自のアルゴリズムで過去の投稿内容から興味、関心の抽出やポジティブ、ネガティブな言葉が、髪の毛で可視化されていくオリジナルムービーが作られます。

結果が発表された後は、unoのオススメのワックスを教えてくれます!

SNSから自分の性格タイプがわかってしまうのは非常に面白いですね。確かに実際のあなたとSNS内のあなたは少し違った性格かもしれません。

またオススメのワックスを教えてくれるのはさすが資生堂といったところでしょうか。

分析結果はSNSに投稿できます。

みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか?

uno Social Barber

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする